レッツプレイ@なかやまチャーチ

ホーリネス中山キリスト教会の子ども向け英語プログラムの公式ブログです

いよいよ明日!

楽しみにお待ちしています

 今回は事前申し込み制での開催となり、お手数をおかけすることになりましたが、お申し込みくださりありがとうございます。

 実はGoogleフォームを使うのがはじめてで、簡単なガイドブックを見ながらなんとか作成したのですが、うっかり最初の設定で、回答していただいた内容が自動的に返信される機能をオンにしておりませんでした。私も所属学会などの参加申し込みでは、回答内容がメールで届いて確認しているのですが、質問を作成することで頭がいっぱいで、そのことに気づいたのがつい先週のことでした。慌ててオンにしたものの、時すでに遅し。ご心配をおかけしました。次回からはちゃんとオンにしておこうと思います。

 明日は楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。

中山キリスト教会牧師 河野克也