レッツプレイ@なかやまチャーチ

ホーリネス中山キリスト教会の子ども向け英語プログラムの公式ブログです

レッツプレイ@なかやま教会

ごあいさつ

 このブログは、千葉県船橋市にある日本ホーリネス教団中山キリスト教会の子どもむけ英語プログラム Let's Play の公式ブログです。毎月第4日曜日の午後1時30分からレベル1(幼児向け)、2時10分からレベル2(小学校低学年向け)の二つのクラスで、英語を使って楽しく遊ぶプログラムです。

 現在は新型コロナウィルスの感染拡大を受けてお休みしていますが、通常は4月にイースタースペシャル、7月にサマースペシャルなど、楽しい企画を用意しています。また12月には、毎週日曜午前に行っている教会学校とのジョイントで、子どもクリスマス会を開催しています。

残念ながら

 2020年は、新型コロナウィルスの蔓延により3月のレッツプレイをお休みにしましたが、まだしばらく感染の危険が続いていますので4月に予定していたイースタースペシャルもお休みとさせていただきます。またこの先も収束が見通せないことから、いつ再開できるかわからない状態です。再開できるようになったら、このブログでもご案内いたします。

f:id:nakayama-holiness:20200415043405j:plain

お休みのお知らせ